【声優パジャマ会議】世界トレンド1位を獲得した、人気男性声優陣による素敵な飲み会の視聴可能期間はあと5日!Abemaプレミアム会員なら”ピロートーク”も視聴可能!?

昨日までの3連休は、色々楽しい催しや動画配信があったようですね〜!
ゆかは世の3連休中3連勤だったので、夜帰り道の電車の中でツイッターなどを見て
うわ〜〜〜〜楽しそうだな〜〜!
って悲しみの涙を飲みながら帰っていたものです。

中でも特に興味を惹かれたのが、ツイッターで世界トレンド1位を獲得したという
素晴らしいAbemaTVの企画であるこちら!


声優パジャマ会議 in WINTER♡♡

皆さんご覧になりましたか!?
豪華男性声優陣による、パジャマパーティーならぬパジャマ会議という名の
普通の飲み会!!爆

いやぁ…面白かったですね〜!
本来11月22日の夜に放送されていたものですが、なんと1週間だけ無料で視聴可能なので
今日やっとこさ見ることができました!

笑ったな〜。涙が出るほど笑ったのは、久々だな〜。
と思いましたが、そういえば先日のアニメイトガールズフェスティバル(AGF)の配信動画
『ファビュラスナイト』の番組に出演されていた豊永さんが面白すぎて
そこでも笑い泣きしたな。

いつでも声優さんは、わたしたちに元気をくれますよね〜♡
あ〜ほんとに楽しかった!
せっかくなので。軽く感想を語りたいと思います( ^ω^ )




<スポンサーリンク>



出演者は、以下の通り。


MC安元洋貴・蒼井翔太
ゲスト浪川大輔・江口拓也・西山宏太朗・森久保祥太郎・鈴木達央・代永翼・石川界人


この企画はもともと今年のゴールデンウィーク、外出自粛期間中に初めて行われ
初回はリモート飲み会だったそうですが
今回は満を辞しての続編!
無事に集まってのパジャマ飲み会が開催されましたね〜!

いやぁ…ゴールデンウィークの時も、わたしは普通に働いていたので
前回の飲み会は見られなかったんですよね…。
惜しいことをしました(´;ω;`)まえぬとか出てたんですよね?
今回が面白すぎただけに、見逃したことが悔やまれる…!残念。

声優さんたちの作品でのお仕事とか、イベント時のやりとりなどは見ることができますが
普通の飲み会って、かなり運のいい居酒屋や飲食店の店員さんしか遭遇できないはずの部分。
気の合う仲間たちが、お酒を飲みながら存分に語り合う素敵な会なので
それを放送として見られるなんて、ファンたちにとっては至福の時間!
同じ時間に、同じ飲み物やおつまみを食して楽しんだ方も多いことでしょう。

蒼井くんがMCっていうの、結構びっくりしましたが
めちゃくちゃ面白くいい感じに務めあげていましたね!すごいな〜。
みんなに愛されいじられながらも、ちゃんと締めるところは締めるという。
蒼井翔太の魅力は、留まるところを知りません。
パジャマも、あれもうほんと蒼井くんだから許されるし似合う破壊力ありましたよね。

そして安元さんの声の良さ!
司会進行だから、結構な頻度で安元さんの声を聞けましたが
まぁ……最高ですよね。
低い声の需要って、間違いなくあるなというのを再確認しました。
ジェラピケっぽいもこもこパジャマも、意外に合っていて眼福でした。

番組内MVPを獲得したという森久保兄さんは、ただただ最高。
アニキはこうやって、人望を集めていくんだなぁというのがわかりましたね!
若手育成を気にするという真面目な一面と、酔っ払ったおじさんという可愛い部分と…
ごちそうさまです。

たっつん石川さんの舎弟コンビも最高でした〜。
日頃から仲良いんだろうなぁという絶妙な絡み具合。
たっつんのパジャマは、衣装とは思えないほどたっつんらしかった。衣装さんすごい。
石川さんは、最近髪を赤くされてたんですね!
なんかあか抜けた感じがして、めちゃくちゃ似合ってた♡
若手の部類に入るのに、しっかりしたトークと面白さの勢いが素敵。

代永さんの元祖BBAっていうのも、めちゃくちゃウケましたね。
元祖なのに、その時点ですでにBBAってどういうこと?笑
黄色い可愛いパジャマも似合ってたな〜。
代永さんの笑い声って、人を幸せにする魅力がありますよね。
ほんとに楽しそう。

えぐ西山さんのパジャマのおそろもウケました〜。
一緒に暮らしていたこともあるというお二人、なんか熟年夫婦感というか
お互い分かり合ってる感じが伝わってきましたね。
西山さんが微妙に蒼井くんと可愛いポジション争いしてるのもツボでした。

浪川さんはもう、さすが芸歴35年。
色々と面白すぎて、何しても笑えて、ベテランのすごさを再確認(( °ω° ))
いじられた時の返しの鋭さというか、えっっそっち!?みたいなところに
浪川さんのすごさが出ていました。

そんなこんなで最高だった9人のやりとりですが、Abemaプレミアム会員なら視聴可能の
「声優パジャマ会議 in ベッド」2人1組のペアでピロートーク!
が、11月23日(月)〜27日(金)の5日間連続で配信中なのです!





なんじゃそりゃ!ピロートークって!!もう意味がわかりません!笑
事後のトークということですからね。
みんなお酒飲んで多少酔っ払っているはずだし、わけのわからないことになっているでしょう。爆

プレミアム会員は月額960円の動画サービスで、会員しか見られない素敵コンテンツがたくさんあるのですが
初回は14日無料体験ができちゃうんですね!
これはいい。ぜひ、この機会に試してみたい!

ちなみに今のところ公開されている二組は、

①浪川大輔×蒼井翔太
まさかの!直前の21日に舞台『AD-LIVE2020』で共演していた2人じゃないですか!


蒼井くんは、この時の素敵なネイルのままパジャマ会議に参加していましたね。
同じ舞台に立った2人でもあるから、絆は深まってあたたまっているだろうし
かなりいい感じのトークになっているのではないでしょうか…♡
続きまして!


②森久保祥太郎×江口拓也
この組み合わせ!?
完全に酔っ払ったおじさんと火していた兄さんと、割と常にぶっ飛んでいるえぐですって!?
これも面白そうだな〜。
兄さんは、本当に酔っ払っていたようですから。




一体どんな動画だったのwww
目の座り具合と表情がやばい。すき。
ご本人も、




覚えてないww
右肩の負傷をたっつんのせいだと予想するあたり、カルナイの仲の良さが伺えて最高ですよね♡
栄養ドリンクの謎は、オフィシャルのツイートから改名することができますね。
MVPの賞品のようです。笑
こんなの飲んで大丈夫なの?というくらいのエグさがあるドリンク。

さぞかしぐだぐだで面白い動画なんだろうから、こちらも要チェックですよね!
今アニメを放送している大人気『ヒプノシスマイク』の声優番組なども
Abemaプレミアム会員なら見ることができるので、気になる方は
この機会に無料お試しから始めちゃいましょう♡

▼会員登録はこちら▼




ヒプマイ、アニメでやっと触れ始めましたが
なかなか面白いですね!
特にラップを歌う時の映像演出がかっこよくて。
Abemaでやってる番組の雰囲気も、ちゃんとそれっぽくていい感じみたいですよ!

今のところ

・ディビジョンリーダー大集結SP
・オオサカ VS イケブクロ
・ナゴヤ VS ヨコハマ
・シンジュク・ディビジョン登場


が公開されているようです。
キャラクターが一人一人個性的で面白いし、イケブクロの話の時は
カフェに立てこもった犯人が身体中にマイクを巻きつけていたことに
…どういうこと??ってツボにはまったり、いちいち良い感じに話題性のある作品。

特に社畜生活を送っている摩天楼のリーマンの彼がよかったですね。



このクマがね。共感持ててかわいそうだし
オープニングテーマでも、サビの直前に言い放つ
月曜日は血尿に 火曜には胃潰瘍」って一言に、大丈夫かよ!?!?
と心配になって。



うん、人気の理由が徐々に分かりつつあります。爆
さて今週も声優パワーをもらいながら頑張りましょう(。+・`ω・´)キリッ


*:._.:*.。♡。.*:._.:*.。♡。.*:._.:*.。♡。.*:._.:*